こんな悩み、ありませんか?
- ホールスタッフの人手不足……
- ホールスタッフに外国人を雇いたい……
- 外国人のお客様が来店するので多言語メニューが必要……
- オーダーの効率化を図りたい……
- 人件費を削減したい……
- メニューの入れ替えを効率化したい……
- 新型コロナの拡散予防に手間がかかる……
- すぐにテイクアウトをはじめたい……
このような悩みを解決できるのが、印刷されたQRコードをテーブルに置くだけで手軽にセルフオーダーが取れるシステム「スマチュー®」です。
お客様の声、届いてますか?
「スマチュー®」とは?
QRセルフオーダーシステム「スマチュー®」は、お客様が店内のテーブルに置かれたQRコードをスマホで読み込むとメニューが表示され、そこから手軽にオーダーが行えるシステムです。
「スマチュー®」ではお客様が直接オーダーするので、ホールスタッフが応対することなく迅速なオーダー取りが可能となります。
「スマチュー®」を導入した飲食店では、紙メニューを印刷して店内に備える必要がなくなるだけでなく、スタッフが他業務の手を止めてオーダー取りをする手間を省けるなど、従来のさまざまなホール業務を大幅に省力化・効率化することができます。
また、ランチタイムメニューや季節限定品、商品の入れ替えなどのメニュー変更も、管理画面(PC)で手軽に編集し、メニューへ即時反映させることができます。
「スマチュー®」メニューは多言語(12か国語)対応のため、外国人のお客様にも対応でき、政府が推奨する観光立国政策(外国人観光客ストレスフリー構築)に向けた飲食店のオーダー対応のベースを築くことができます。
さらに「スマチュー®」は、不特定多数が触れる紙メニューや共用タブレットを使わず、またお客様とホールスタッフがオーダー取りのため接近する機会を大幅に減らせるため、「非接触型注文環境」の構築が可能となり、感染症拡大の予防にも役立ちます。
そして時短営業やワンオペ運営を行なっている飲食店ではホールスタッフ代わりに「スマチュー®」がオーダー取りをサポートいたします。
加えて「スマチュー®」は、イートインだけでなくテイクアウト/デリバリーのオーダーにも対応しているため、テイクアウト/デリバリーへの業態転換を安価でサポートいたします。
「スマチュー®」は飲食店様を応援します!
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「スマチュー®」導入実績
(現在修正中)
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