【2022年】新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

株式会社ビジネスラボ代表取締役の張綜哲です。

波乱に満ちた2021年を賢明に乗り越えた皆様方に尊敬の意を表します。

当社もQRセルフオーダーシステム「スマチュー®」の普及に手を差し伸べてくれる心強い複数のパートナーのお力添えもあり、また飲食店様やホテル様のみならず、ゴルフ場や結婚式場など「スマチュー」を導入していただく業者様の幅が広がったことによって多くの支えをいただき、2021年を乗り切ることができました。

くわえて、ヴァーチャル産業交流展への出展、ウェブ見本市への出展、KicSpace HANEDA(キックスペース ハネダ)での常設展示など、「スマチュー」を広く知っていただける機会に恵まれた一年でもありました。

今年はこの流れを保つべく、当社の企業理念である「共豊」とSDGsの精神をもって、このコロナ禍で事業に励む皆様を「スマチュー」でお手伝いできるよう応援してまいります。

そして「スマチュー」から更に進歩し、IT情報処理のエキスパートとして研究開発を軸とした事業展開を今年から進めてまいります。

危機を好機に替えられるよう、頑張ります。皆様の応援とご指導のほど賜れますと幸甚に存じます。

今年も当社「スマチュー」共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。