世界発信コンペティションで「スマチュー®」受賞のお知らせ

株式会社ビジネスラボ代表取締役の張綜哲です。

コロナ禍においても伸長しつつある当社のQRコード注文管理システム「スマチュー」が、このたび世界発信コンペティションのサービス部門にて東京都革新的サービス特別賞を受賞いたしました。

【「世界発信コンペティション」について】

 「世界発信コンペティション」は、中小企業の製品・技術、サービスの開発や販路開拓を促進し、その優れた製品やサービスを国内外に発信するため、「製品・技術(ベンチャー技術)部門」「サービス部門」の2つの部門でコンペティションを実施、表彰しております。

新規性、創造性、独自性、市場性、成長性、完成度の6つカテゴリーを網羅的に審査し、革新的で将来性のある製品・技術、サービスについて表彰するものであります。

https://www.tokyo-kosha.or.jp/sekai2020/compe

残念ながら授賞式は感染拡大予防の観点から見送られましたが、当社サイトを通じて発表させていただくと同時に、この賞を授かるに至るまで当社内外からお力添えいただいた全ての方々に感謝の気持ちをお贈りいたします。

これを励みとして、コロナ禍において苦境に立たされている多くの飲食店様へ、当社「スマチュー」が微力ながらお力添えできればと考えています。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です