東京都内飲食店応援企業に選ばれました

 株式会社ビジネスラボ 代表取締役の張綜哲です。

 現在、新型コロナウィルスの第三波による影響が危惧されている中で、飲食店をはじめとする接客業での顧客減少に伴う売上減少の心配が出てきています。

 東京都中小企業振興公社は、売上確保に向けた新たな取り組みを支援しており、新たなサービスとして「テイクアウト」「宅配」「移動販売」を始める飲食店への支援策を講じるなど、東京都もなんとか飲食店をバックアップするべく支援を始めています。

 その東京都中小企業振興公社が運営するサイト東京都内飲食店応援企業に当社も仲間入りをいたしました。

https://www.tokyo-kosha.or.jp/support/josei/jigyo/conversion/support.html 

 名だたる企業と当社が名を連ねることとなり、当社としては大変恐縮していますが、多くの飲食店様に当社のスマチューをご利用いただいて、第三波の危機を一緒に乗り切っていきたいという気持ちは負けていません。当社と飲食店とは共存共栄の関係にありますので、微力ながら飲食店の一助となれれば幸いです。

おすすめ

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です