いま、売れてます!「羽根なしハンディ扇風機」

 こんにちは。かおるんです。

 これからアツい夏がやってきます(^^; 今年の夏は例年と異なりマスクを着用しての外出が多くなります。そのため熱中症のリスクも格段に高まるので「羽根なしハンディ扇風機」をバックに入れて持ち運び、適度に顔や首筋あたりを涼ませましょう! 

 一時的に品薄だった大人気の「羽根なしハンディ扇風機」が緊急入荷いたしましたので、この機会に是非お買い求めください! 

ご購入は下記のリンクからお願いします

(白)https://www.amazon.co.jp/dp/B07D27L68S
(黒)https://www.amazon.co.jp/dp/B07N6MTRHJ  

 また、大口注文も承っておりますので、メールでお気軽にお問い合わせください。メール:info@biz-labo.jp

Take my word for it. 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA