【QRセルフオーダーで披露宴業務を強力バックアップ】「ブライダル産業フェア2023」出展レポート

代表取締役の張綜哲です。

去る5月30日・31日の二日間にわたりブライダル産業新聞社が主催する「ブライダル産業フェア2023」において、当社主力製品であるQRセルフオーダーシステム「スマチュー®」を実演展示いたしました。

主催者側の発表によると、今回の来場者数は合計1万0714人。前回よりもわずかながら増加した成績となりました。

当社ブースにも多くのブライダル関係者の方々にご訪問いただき、当社「スマチュー®」の便利さを実感していただきました。

プリンター横の白い箱はスマチュー専用のWi-Fi回線を提供するルーター(オプション)。これで場所を選ばず設置利用可能

今回当社ブースでは、実際に「スマチュー®」を体験できるようにデモンストレーション用のQRコード(1番テーブル用および2番テーブル用)とWi-Fi接続したレシートプリンターを常設、いつでも誰でもその便利さを感じていただけるようにセッティングしました。

資料やサイトからは「スマチュー®」の便利さはなかなか伝わらないものでしたが、実際に当社ブースで「スマチュー®」を体験したご来場様からは「注文から印字までのレスポンスが早い」「システムがシンプルである」「価格が安い」「設置が容易である」「運営・使用が簡便である」等、ご好評をいただきました。

特に今後の懸念事項として「フロアスタッフの人手不足」がご来場者の方々から共通の話題としてお伺いできましたが、そのソリューションとしても「スマチュー®」は有効であるとご説明いたしました。

当社では今後も展示会への参加を積極的に行い、より多くの方々に当社「スマチュー®」を実感していただける機会を増やしてまいります。

なお、30日間は「スマチュー®」のすべての機能を無料でお試しいただけますので「スマチュー®」にご興味を持たれましたらお気軽にお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA