「スマチュー」は飲食店だけでなくホテルのルームサービスにも利用できます。

こんにちは。かおるんです!

現在、引き合いを多くいただいている当社の飲食店向けのQRコード注文システム「スマチュー」は飲食店だけではなく、ホテルのルームサービスにも利用できます。 

各部屋に、ルームサービス用の紙メニューの代わりにQRコードを置いておくだけ! 配線や工事は必要ありません(ホテル側にWi-Fiが設置されている必要があります)。

宿泊客がそのQRコードを自分のスマホで読み込めば、ルームサービスメニューが表示されるので、あとは注文ボタンを押すことで、注文内容がホテル側に設置したプリンター(Wi-Fi常時接続)から出力されます。

スマチューを使えば、どの部屋からの注文かが一目でわかりますし、さらにメニュー画面は標準で13ヵ国語対応しているので、インバウンドにも最適です! しかも、スタッフによる電話応対・外国語対応などが省略でき、ルームサービスの内容変更や提供時間の設定もパソコンから可能なので、ルームサービスの業務効率が図れます。 

現在、ホテル支配人の方々からのお問い合わせも増えてきております。東京オリンピックやインバウンドなどに備えるホテル側に一助する「スマチュー」の導入をぜひともご検討お願いいたします。 

「スマチュー」のお問い合わせはメールで承ります。 

お問い合わせ:info@biz-labo.jp

Take my word for it. 

おすすめ

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です