スマチュー、テイクアウト対応へ

【概要】

新型コロナウイルスの影響によりテイクアウトへ業態転換が進む中、当社の注文管理システム「スマチュー」にテイクアウト対応機能を追加することにより、テイクアウト注文業務のサポートを可能としました。 

【テイクアウト機能について】

新型コロナウイルス対策でテイクアウト転換する飲食店様をサポートするべく、当社の注文管理システム「スマチュー」にテイクアウト対応機能を追加しました。

従来のテイクアウト対応では、店頭での直接応対のほかに、電話での応対がありますが、その場合は注文内容や顧客の情報(連絡先や受け取り時間など)を別に記録する必要があり、また電話を介した口頭での伝達になるのでエラーが生じる可能性が高くなります。またメールやチャットで受け付けるにしても、そのためのアカウントやシステムを別途用意しなければならず、負担となります。

「スマチュー」を使えば、電話やチャット、メールに対応することなく、お客様からの注文内容と連絡先、受け取り予定時間、メモなどが自動で印字されるのでお店の仕事に集中できます。

さらに新メニューもPC管理画面で簡単かつ手軽に追加・変更・削除が可能です。

多忙な店員の負担を軽減し、注文対応にかかる労力を省力化して他の業務へ充当することが可能となり、店員にも心理的余裕が生じるため、接客品質をより高めることにもつながります。 

導入を検討している飲食店様は、info@biz-labo.jpまたは03-3833-3544までご連絡いただけますようお願いいたします。

おすすめ

人気の投稿

1件のコメント

  1. […] 飲食店の皆さま、共に頑張りましょう!!当社の「スマチュー」もテイクアウト機能を追加いたしました。業態転換でテイクアウトをお考えのオーナー様はご相談ください。https://biz-labo.jp/2020/05/10/takeout/  […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です