【新商品】「ディズニーディフューザー」の発売開始!

こんにちは。かおるんです!

当社が運営するハンガンマーケットで新商品が販売されましたので、お知らせいたします。! 

【新商品の概要】

<商品> ディズニーディフューザー 

<種類> 全8種類(キャラクターのイメージに調香したディフューザー)

1.ミッキーマウス(ハッピーデーの香り)
ミッキーの愉快でハッピーな日常とヘリテージを盛り込んでクラシックでありながらもユニークな香りを表現。

2.プーさん(アカシアハニーの香り)
ハチミツを抱えている優しく温かいイメージとアカシアの甘い香りをベースに全体的に黄色のイメージを表現。

3.ピグレット(ピンクベビーパウダーの香り)
ピンク色の花に包まれたベビーパウダーの香りを華麗に表現。

4.オラフ(フォレストアップルの香り)
テーマフルーツである森の中の不思議なリンゴを見てワクワクする純粋な気持ちを香りに表現。

5.リトル・マーメイド(アンダーザシーフラワーの香り)
澄んだ海の中に美しい花=アンダーザシーフラワーが浮かんでいるような清涼感のあるフローラルの香りを表現。

6.ラプンツェル(ドリームフラワーの香り)
城の外の世界に憧れるラプンツェルが初めて花に出会ったときのときめきと夢に出てくるような花の香りを表現。

7.ベル(シークレットローズの香り)
「美女と野獣」のテーマ花であるバラ=シークレットローズを知的に表現。

8.ジャスミン (オリエンタルジャスミンの香り)
ジャスミン姫の華やかさを現す多様なフローラル香にジャスミンの花と東洋の異色的な雰囲気を盛り込んだ香りを表現。 

<価格> 2,380円(税込・送料別)

【新商品のコンセプト】

すべての香りはフランスISIPCA出身のパフューマーが製作し、アジアの情緒に適合するよう香りをリタッチ、ディズニーキャラクターにふさわしい香りをキャラクターごとに調香してディフューザーにしました。

かつて一度も経験したことのない香り、なのになぜか馴染み深く、キャラクターを連想させる新しい香り、そしてみんなに愛される香りを追求したニュータイプの商品です。

フランスの感性を醸しながら、ディズニーキャラクターでキュートな空間インテリアと上品な香りを演出します。 

☆本商品は、ウォルト・ディズニー・カンパニーとライセンス契約を結んだメーカーにより製造・販売している正規ライセンス商品です。 

お求めは、下記のリンクからお願いします。
https://biz-labo.jp/disney

Take my word for it. 

おすすめ

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です