スマチューの機能拡張(飲食店様のお声より…)

こんにちは。かおるんです。 営業で飲食店様に「スマチュー」のご提案をさせて頂いておりますが、ミーティングの中で当社では思いもつかないご要望があり、「この機能があればもっと良いのに…」「うちの店ではこの機能がついてないとちょっとね…」などのお話を頂きます。当社にとっては飲食店様のそのようなお声が〝神の声〟と位置付けてより良い注文システムにするための参考としております。 

実際に現場サイドでの利便性を高めるためには、様々な飲食店様のお話に誠実に耳を傾け、システム的に修正・変更・拡張が可能であれば改善してきております。「スマチュー」は様々な飲食店様の注文業務に対応すべく日々改善をしております。 

今回の変更点は、プリンターの出力の言語を日本語だけでなく、英語でも表示できないか、料理人が外国人なので日本語がわからないとのお声に対応し、英語でもプリンター出力を可能といたしました。また、料理とドリンクが別々の場所で作っているので、料理とドリンクを分けてプリンターに注文内容を表示できないか、とのお声にもセパレート機能を追加いたしました。

 「スマチュー」は様々な飲食店様のお声により作られる注文システムです。当社も様々なお声を加味した実用性・利便性・省力化の高いシステムを作って参ります。今後とも当社のITサービス「スマチュー」のご愛顧をよろしくお願いいたします<m(__)m>

Take my word for it. 

おすすめ

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です