秋でもゼロナイン!

こんにちは。 かおるんです。10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね (^_^;)  最近の小中学校の運動会は春に開催することが増えているみたいです。

運動会は「秋」というイメージがありましたが…… これも地球温暖化による原因だと思います。

私はどちらかというと汗かきな方で、この季節でもゼロナイン (ハンディ扇風機)を使用してます (^^ゞ

ペットボトル感覚でサッとカバンに入れ、暑いときにはサッと出して使います (^_^)/

使いながら街を歩いていると周りの人々にチラ見されます (^○^)

変わった扇風機だな~とかオシャレな扇風機だな~とか羽根ないじゃん!とか思ってくれたら嬉しく思います。 

いちおう「秋」?に入ってもゼロナインをスポーツ観戦時 (ラグビー世界大会や日本シリーズ等) に、スポーツジム・フィットネスクラブ・部活のあとに、観光に、温泉のあとに、ご使用いただけます!

消費増税されましたが、ゼロナインの販売価格は据え置き、値上げいたしませんので、この季節でもご購入いただけます!

皆さまのご愛顧よろしくお願いいたします m(_ _)m                                             

Take my word for it. 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA